2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

要塞キャットタワー

2006年06月30日(金)
我が家に、新しいキャットタワーがやってきました。

↓これ。
060624_2353~02.jpg


すごい大きい荷物が3個口でやってきました。
私の自室兼作業部屋用に、犬が入ると猫の昼寝場所が無くってしまうの
で、要塞のようなキャットタワーにしてみました。

夜23時過ぎに夫と二人でせっせと組み立てて、猫さんたちを部屋に。
とりあえず、興味津々のようです。
060624_2353~03.jpg


オマケのおもちゃを付けてみました。
060625_0008~01.jpg
食い付いてます。

翌日、さっそく作業中に犬・猫を部屋に入れてみました。

気に入りましたか?
060626_1134~01.jpg
「まあまあね」「わりと」

土台部分は犬さんたちが気に入ったようです。
060626_1202~01.jpg
「ここで寝るよ」
【編集】 |  16:50 |  日記  | CM(2) | Top↑

大人の階段。

2006年06月20日(火)
我が家に来て2ヶ月ほど経った頃から、ナッツくんが短い足で階段を上
ろうとしているものの、3段目辺りで諦めて、挙句降りれなくて泣いて
いたのですが、ここ数日確実に上る段数を伸ばしていました。

で、ついに。
昨日全段を上がりきりましたヽ(*´Д`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

まさに、大人の階段を上ったナッツくんが下りてくる様子を追ってみま
した。

060619_1610~01.jpg
のぞいています。
早く下りておいで。

060619_1311~01.jpg
「はぁい」


060619_1305~02.jpg
「ちょっとこあい」


060619_1311~02.jpg
「よいしょ」
足短いね。


060619_1311~03.jpg
ようやく下りてきました。
「こあかった」


060619_1311~04.jpg
「うっへっへっ」
なにやら得意げです。

今まで、猫兄ちゃんたちを追いかけたくても階段に阻まれていたナッツ
くんは、どうやら大満足のようです。
【編集】 |  23:33 |  ナッツ  | CM(5) | Top↑

ある日の仕事中。

2006年06月15日(木)
ここ数日、溜まってた仕事を片付ける作業に追われています。
ネットの更新や、ギャラリーへの納品や、ちょっとした営業などで、
たくさんの在庫を掻き分け生活しています。

ナッツのお散歩もサボりがちだったものの、今日の昼過ぎからまとまっ
た雨が続くようなので、朝の9時から30分ほど行ってきました。
帰ってくると、朝から便秘続きのラテがひたすら踏ん張ってみるものの
一向に出ず。。。
がっくりと肩を落として落ち込んでました。

お尻を見てみたら、ウンコが固まってしまっているではないですか!!
ぬるま湯で洗ってみたら、とたんに元気になりました。

そんな単純なものなんですか(´Д`;

ちちぽの仕事風景。
060615_1710~01.jpg
リストと照らし合わせ、納品番号を振っていきます。

画像左に、何か写っていますね。。。



060615_1706~01.jpg
こはるです。

よく見てみると・・・


060615_1706~02.jpg
はみだしてますΣ(´Д`;!!

商品を保管する箱なので、多分かなり狭いはずなんですが、もう5時間
近く入ったままです。

狭くないの? こはぽん。
060615_1657~02.jpg
「大丈夫」



060615_1053~03.jpg
ナッツとラテも元気です。
【編集】 |  18:17 |  日記  | CM(4) | Top↑

ブルちゃん大好き♪

2006年06月05日(月)
日曜日に、夫とナッツとドッグランに行ってきました(^_^)
雨の予報だったのですが、昼頃から晴れてきたのでドッグランには人も
たくさん来ていました。

この日はドッグラン内をたくさんのワンコが自由に走り回り、ナッツく
んも大興奮!
リードをはずすと、一直線にワンコの輪の中に入っていきました。

060604_1711~01.jpg
「わーい」

今日は、またいろんな種類のワンコが来てました。

フレンチブル・ミニピン・イタリアングレーハウント・ウィペット
スピッツ・柴・チワワなどなど

ウィペットの「そらちゃん」はとっても運動神経が良くて、ナッツくん
は敵いません。

ところが、その中のフレンチブルの兄弟が、何故かナッツをやたら気に
入って2匹でナッツを追い掛け回してます。
060604_1635~01.jpg
「やめて~」

ブルちゃんズは、3歳と2歳だそうです。
ナッツくんはおなかを見せて完敗のポーズ。
おにいちゃんたちと遊んでもらいました。


柴ちゃんに出会いました。
ナッツは柴ちゃんが大好き。


自己紹介します。

060604_1714~02.jpg          060604_1714~01.jpg
「ぼくナッツ~」               「ばうっ」 

嫌われました( ̄ω ̄;)

そんな時も、ブルちゃんが一緒にいてくれました。
ブルちゃんズの黒い方は「トノくん」といいます。
白ブルちゃんのお名前聞くの忘れちゃった・・・。


いじけてフェンス越しで、白ブルちゃんと匂いかぎに夢中。
060604_1709~01.jpg
「なかよくしてね」



060604_1716~01.jpg
「いいよ~」


060604_1712~02.jpg
今日の写真のほとんどは、ブルちゃんズが写ってます。


途中でブルちゃんズが帰ってしまう時、ナッツくんはとっても寂しそう
でした。
お見送りに向かいます。

060604_1658~01.jpg
「また遊ぼうねー」

【編集】 |  21:52 |  日記  | CM(3) | Top↑

寝姿コレクション

2006年06月03日(土)
動物というのは、一日の大半を寝てすごします。

060601_1829~01.jpg
ねむそう。


だいたい、午前中は寝てますね。



060602_1605~01.jpg
あっ。寝てる。



060530_1321~01.jpg
あ、こっちも。

なんで、おなか丸出しなんだろう・・・( ・_・)?


ネコさんたちは・・・


060602_1607~01.jpg

・・・仲良すぎ(´Д`)
【編集】 |  23:50 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

