2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

世界の中心で「うるるぅー」と叫ぶラテ

2006年08月30日(水)
ラテにリボンをつけてみると、どうもナッツにも付けてみたくなります。
で、付けました。

膝の上に頭乗せて寝てたんで、試しにペーパーで巻いてみたら抵抗しませんでした。ラテよりおとなしく、されるがまま。
赤いリボンを付けてみたら、満更でもない様子。

060828_2226~01.jpg
「これ、なあに」

ナッツくん、激カワユス。

060828_2225~02.jpg
「うっへっへ」


ところが29日、実家に用事で出かけて帰宅すると、ナッツの頭からリボンが消えていました。

「誰だ、リボン盗ったヤツはぁっ!!」
チビ犬がソファ下に退避しました。
ヤッパリオマエカ。

ラテは激しく自己中です。
ナッツを撫でていれば
「ボクを撫でろ」と現れ、
ナッツにオヤツをあげれば
「ボクにも食わせろ」と主張し、
ナッツにクッションをあげれぱ
「ボクによこせ」と咥えて引きずって行く自己中っぷり。

挙句、元祖リボン犬のプライドからか、ナッツにつけたリボンに、どうやら喰らい付いた様子。
バラバラに引きちぎられたラップペーパーやゴムが散らばり、室内は凄惨さ極めりです。

そういえば、自己中犬ラテは不思議なことに吼えません。
ちっともしっかり鳴きません。
だいたいいつも
「あるるぅー」「うるるぅー」と叫んでます。
うるるぅ。



余談1
妹みかぽー家のさくら嬢が、おなべになりました。
めざせ、しばーんテリアは永遠に断念です。
060829_1055~01.jpg
「うへへん」

余談2
ついに25歳になってしまいました・・・。私。

余談3
ラテが喰らい付いたナッツのリボンは、30日深夜現在行方不明です。


060829_2354~01.jpg    060829_2357~01.jpg
ナッツの「うっへっへ」顔   何が楽しいのやら。


060829_2359~01.jpg    060829_2355~02_0001.jpg
2匹で撮ってみました。



060829_2358~01.jpg    060830_1504~01.jpg
自己中ラテぷぅ         うるるぅー
 

【編集】 |  23:59 |  ラテ  | CM(3) | Top↑

リボン王子

2006年08月28日(月)
ラテにリボンを付けてみました。

せっかくヨーキーを飼ってるのだから、リボンを付けてみたい!と突然思い立ち、コレクション癖のある私の集めた総数は19個・・・(´-ω-`)ん~

妹のみかぽーに、「いくらリボンが19個あっても、ラテは1匹なんだよ?」と窘められてしまいました。
ゴモットモ。

デモホラ、ヤスカッタシ、カワイイシ。
060827_0140~03_0001_0001.jpg



さて、付けてみよう!とラテの毛を摘んでみたものの、暴れまくってペーパーを巻くどころではナイ!!
豚耳ジャーキーを膝に挟んで、ラテを騙し騙しペーパーを巻き、リボンをなんとか巻いてみました(´- `;)フゥー

060827_1615~01.jpg
「なんじゃこりゃ」

可愛いよ(ω-`*)。・:*:
気に入りましたか?
060827_1615~02.jpg
「うがっ」

Piviという写真プリンターをご存知ですか?
本体とフィルムペーパー6セットという格安パックを見つけて、購入してみました。

060827_2125~01.jpg
息子たちの写真をプリントしてみました。
これはいいです。
フィルムペーパーの余白部分をうまく使うと、トランプができそうです。

写真プリントといえば、うちにはキャノンのセルフィーもあるのですが、あっちはデジカメプリント用。
Piviは携帯写真用ですね。
【編集】 |  00:17 |  ラテ  | CM(3) | Top↑

ライブに行ってきました!!

2006年08月12日(土)
《注意》今回の日記は、とことん自分の趣味に走っております。
    犬・ネコには一切触れていません(・∀・;)


8月10日にCoccoのライブに行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホ
5年ぶりの復帰で、もうツアーチケットは即完売。
諦めかけていたのですが、なんと手に入り!!
行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

060810_1807~01.jpg
Coccoライブツアー【ザンサイアン】です。

すごい人・人・人でした~(;一ω一)


060810_1808~01.jpg
これは、2階席入場の階段です。
時刻は18時ちょっとすぎ。続々と会場入りします。

060810_1809~01.jpg
私たちも入場です・ヽ(。・▽・。)ノ・

開演は19時からなので、まだ座席に人はまばらでした。
私たちの席は西2階席です。
なんと、前から2番目!!
角度的にも、すごくいい眺めです。
真正面の南席より、ステージまでの距離が違い!!

060810_1812~01.jpg
こんな感じです。
いい席でした~☆

ここから先は、撮影禁止なので撮れませんでした(´・ω・‘)


Coccoを始めて聴いたのが高校2年のときで、それ以来8年近く
ファンです。
生でのCoccoが見れただけでも、感無量でした。

もうツアーも終了したし、ネタバレにはならないと思うので(笑)
武道館ライブでのセットリスト(演奏曲目)です。

1曲目から「音速パンチ」です!
花束を抱えたCoccoがステージの端から飛び出してくると、会場の
興奮は最高潮に!
ちちぽも感極まって泣きそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ウウッ

01.音速パンチ
02.首。
03.眠れる森の王子様

【MC】
会場の「おかえりー!」に「ただいまございました」と返すCocco(笑)
バックスタンドに当たる北席の人たちにも手を振っていました。
「しゃべってるより1曲でも多いほうがいいだろ?ちゃっちゃか行きま
す」ってことで、MCは短め(笑)

04.Swinging Night
05.夏色
06.blue bird
07.Drive you crazy

【あっちゃんのアコースティック野放しプレイ】
Coccoがアコースティックギターで、即興の曲作りなど。
08.09.10
タイトル・歌詞不明です。

11.強く儚い者たち
12.愛うらら
13.野火
14.カウントダウン
15.インディゴブルー
16.暗黙情事

【MC】
Coccoが活動を休止した時の気持ちや、また復帰して歌う事を決め
た気持ちが語られました。
Coccoちゃん、少し泣いてました(ノω・、`)

17.陽の照りながら雨の降る
18.流星群
19.焼け野が原
20.Happy Ending
21.新曲

いつもライブでは、エンディングで一人走り去ってしまうCoccoが
この日はチームこっこと並んで手をつなぎ客席に向かってお辞儀をして
いました!
感無量です。

2時間ちょっとのステージでアンコールは無しでしたが、もう十分で
す。胸がいっぱい。

帰りは都内で食事して、日付が変わってからの帰宅でした。

その間、ハルカリ・ナッツラテたちは、もちろんお留守番でした。
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  
【編集】 |  00:17 |  日記  | CM(2) | Top↑

かえるのジョニー

2006年08月01日(火)
060717_0025~01.jpg
彼はジョニー
100円均一からやって来たカエル。
ナッツくんもラテぷーも、彼が大好き。

私と夫が茨城県の大洗海岸へ出かける際に、ナッツ&ラテと遊んでもら
おうと投入したのですが、帰宅するととんでもないことに!

060717_0023~02.jpg
「おかえり~」
いや、キミ目からワタ出てるって!!
こえーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


060717_0023~01.jpg
「気にしなーい」
あ、そう?(;`-ω-)...

060724_1933~01.jpg
彼はラテと添い寝をし、


060717_0030~01.jpg
友人のレンジと語り合い


060727_1844~01.jpg
ナッツにくわえられても、


060727_1844~02.jpg
彼はクール。




060727_1845~01.jpg
「~♪」


060724_2019~01.jpg
そして、たまに疲れる。
「・・・・・・」

そんなジョニーは、今日も元気です。

060725_0034~01.jpg
「盆踊りの練習中や」
【編集】 |  20:49 |  日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

