2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我が家のマンマ小僧

2007年06月21日(木)
20070621020503
本日、頼んでいたワンニャンのご飯が届きました。

多頭飼いの我が家は、1回の注文で合わせて13.6kgになります。
荷解きして、フードストッカーに入れて…。

これが意外と重労働

届いた荷物に群がり、必死に匂いを嗅ぎまくる、マンマ小僧たち。

ちょっとした事情で、家の大改装中です

今日は、調子に乗ってベッドを担いでみたりしました
【編集】 |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

仕事中…。

2007年06月08日(金)
20070608004202
只今、仕入れたパーツを検品・仕訳中。
あまりの量に、作業は深夜も続く(Θ_Θ)

BGMはアンドレ・ギャニオンの心の旅人。
…シュールだ。

【編集】 |  00:40 |  徒然  | CM(0) | Top↑

お花畑は存在する

2007年06月06日(水)
まーーーーったく更新できない日々な私。

真面目に仕事をしよう!!と思ったら、ブログは放置状態。
どうも、同時に何かを作業するのがダメみたいです。

最近は、ショップのHPを鋭意更新中。
新作を作るのに、ほぼ毎日作業です。

あまりの肩凝りで頭痛と戦っています。
妹とマッサージ店に行けば、担当のマッサージ師が、あまりの凝りに
「挑むって感じです。モチベーション上がりますね」
と臨戦態勢。

そんなこんな毎日。

先日、フィラリア検査と薬の処方へ行ってきました。
あまりの暑さと車酔いで、ラテのよだれが止まりませんでした。
そんなよだれラテとおっぺけぺーナッツを連れて、近くの花畑へ。

小さい頃、どこまでも続くお花畑を夢見たロマンチな私ですが、本当に
ありました。
どこまでも続くお花畑。
しかも近所に。

POPPY.jpg
平地なんで、どこまでも平。


POPPY.jpg
奥に見えるのは鯉のぼりです。

これでも、まだ五分咲きくらい。
最近は満開で、とにかく綺麗です。
もっと花畑率が上がっています。

またワンたち連れて行きたいんですが、ナッツは気温が25度超えると歩
けなくなるデブ犬となってしまいました。
ただいま、1歳8.3kgでございます。
【編集】 |  22:24 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

