2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬集団・個人的覚書

2008年03月24日(月)
ナッツ&ラテのお友達の個人的な覚書

・サンタくん    ケアンテリア ♂
・キララちゃん  MIX(ボーダーコリー×アラスカンマラミュート) ♂
・あずきちゃん  Mシュナウザー ♀
・まめちゃん   Mシュナウザー ♂
・ほくとくん    ダックス(ロングコート) ♂
・新之助くん   ビーグル ♂
・さくらちゃん   シーズー ♂
・くうちゃん    MIX ♀
・小富ちゃん   コーギー ♀
・らいちゃん    シーズー ♀
・チャッピーくん Mシュナウザー ♂

・やきそばくん  トイプードル ♂
・ボブくん     黒柴 ♂
【編集】 |  16:15 |  徒然  | CM(0) | Top↑

犬集団

2008年03月10日(月)
私が住んでいる埼玉県北部の片田舎は、犬密度が高いです。
郊外で一戸建てが多く、畑道が格好の散歩エリア。
なおかつ、平均年齢が高い。
中高年層が飼う犬なんで、比較的小型で人気犬種が多いのも特徴でしょ
う。

さて、我が家のおっぺけぺーたちに、犬用クローゼットを買ってみました。
ナッツは、散歩に行きたいとこのクローゼットに寄り添って、それは悲しげ
に鳴きます。

オレンジのケータイ屋を辞めてから、ほぼ毎日散歩にでるようになったの
ですが、我が家の自宅周辺には、とにかくたくさんのワンたちがいます。
その中に、とても有名なケアンテリアの“さんたちゃん”がいて、ナッツ・ラ
テと大の仲良しです。
このさんちゃんと一緒に散歩にでるのですが、近くの市立体育館につくま
でに、たくさんのお友達が集まってきます。

その数、総勢12頭。
内訳 ケアンテリア2頭
    ヨークシャーテリア1頭
    シーズー1頭
    Mシュナウザー2頭
    ビーグル1頭
    パピヨン1頭
    Mダックス1頭
    ワイヤーフォックステリア1頭
    MIX2頭

ある程度、ワン友とお散歩してる人には珍しくもないかもですが、この12
頭+飼い主が体育館の駐車場に向かっていく光景は、すれ違うおじいち
ゃん・おばあちゃんに少なからずインパクトがあるようです。

最近のナッツは、超ご機嫌です。
CA3A0028-0001.jpg
【編集】 |  21:40 |  日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

