2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ある日の仕事中。

2006年06月15日(木)
ここ数日、溜まってた仕事を片付ける作業に追われています。
ネットの更新や、ギャラリーへの納品や、ちょっとした営業などで、
たくさんの在庫を掻き分け生活しています。

ナッツのお散歩もサボりがちだったものの、今日の昼過ぎからまとまっ
た雨が続くようなので、朝の9時から30分ほど行ってきました。
帰ってくると、朝から便秘続きのラテがひたすら踏ん張ってみるものの
一向に出ず。。。
がっくりと肩を落として落ち込んでました。

お尻を見てみたら、ウンコが固まってしまっているではないですか!!
ぬるま湯で洗ってみたら、とたんに元気になりました。

そんな単純なものなんですか(´Д`;

ちちぽの仕事風景。
060615_1710~01.jpg
リストと照らし合わせ、納品番号を振っていきます。

画像左に、何か写っていますね。。。



060615_1706~01.jpg
こはるです。

よく見てみると・・・


060615_1706~02.jpg
はみだしてますΣ(´Д`;!!

商品を保管する箱なので、多分かなり狭いはずなんですが、もう5時間
近く入ったままです。

狭くないの? こはぽん。
060615_1657~02.jpg
「大丈夫」



060615_1053~03.jpg
ナッツとラテも元気です。
【編集】 |  18:17 |  日記  | CM(4) | Top↑
コメント
●こんにちは~♪
こはるちゃん、思ってたより大きそうですね。
みんなのんびりしている姿にホッとします。
お仕事、頑張ってくださ~い!!
bozu |  2006.06.16(金) 00:17 | URL |  【編集】
●bozuさん(*´∀`*)♪
こんにちは~☆
いつもサイトを、こっそり覗いています・ヽ(。・▽・。)ノ
禅くん、琴ちゃん、可愛すぎです。
粒ちゃんも、どんどん大きくなっていきますね。
猫と犬って、案外一緒に生活できるものですね^_^;
またサイトのほう、遊びに行きます☆
ちちぽ |  2006.06.16(金) 21:50 | URL |  【編集】
ラテくん、便秘?解消良かったですね♪(笑)
次回の時は、ビオフェルミンを飲ましたらどうかなぁ?
こはるくんも窮屈な箱で5時間は…凄い忍耐力ですね♪

ちちぼさんのお仕事も忙しそうで~
お体に気をつけて頑張って下さいね!
とっても素敵なジュエリーですね♪
クッキーママ |  2006.06.19(月) 10:19 | URL |  【編集】
●クッキーママさん(*´▽`*)♪
遅くなりましたが、おかえりなさい!
旅行はどうでした??

クッキーくん、ミントちゃんは、ちゃんとお留守番できてたんでしょうね(*^_^*)
最近のナッツは寂しいと吼えまくって大変です・・・。

いつもクッキーママの日記を拝見してます。
またこっそーりカキコしちゃいますね☆
ちちぽ |  2006.06.19(月) 14:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

