2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雁由が不調です。

2006年07月11日(火)
連日の暑さと、立て続けに留守にしていたせいか、雁由が昨日より体調
不調です。
普段全く吐かない子が、昨日から明け方までに5日つほど吐いて若干血
が混じっていました。

とりあえず病院に行ってきましたが、いわゆる風邪のような状態で、今
流行っているらしいです。
インターフェロンを注射して帰ってきました。

帰ってきてからも2回吐いたので、もう心配でたまりません。
はしゃぐタイプの子ではないけど、やっぱりいつもよりおとなしいです。

タカハシ家には、小陽の前に猫を飼っていて、私はすごくその子を溺愛
していたのですが、1年とちょっとで死んでしまったのです。
雁由はその子にそっくりで、癖や仕草も似ています。
先日、ある僧侶の方に「生まれ変わりでは?」と言われたので、余計に
可愛くてしょうがないのかもしれません。

今はただ回復を祈るばかりです。

060711_1403~01.jpg
かりこ、早く良くなってね。
【編集】 |  14:21 |  雁由  | CM(1) | Top↑
コメント
●心配です~
雁由くん、その後いかがでしょうか?
ここのところますます暑くなってきているしで、すごく心配です。
早く回復しますように♪北の方角に向かって・・・願ってます!!
bozu |  2006.07.13(木) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

