2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

それぞれの避暑地

2006年07月14日(金)
ここ数日、暑いですね(;´Д`)ゞ アチィィィィ

うちは午後3時までクーラーを入れない、という決意みたいなものがあ
るので、毛皮を着込んだ息子たちは、それぞれ少しでも冷たい場所を自
分なりに見つけたようです。


060714_1400~01.jpg
かりゆしは、キッチンの床。
でも日が当たっている気がするのは私だけだろうか・・・(´-ω-`)


060713_1419~01.jpg
ナッツ&ラテは、階段がお気に入り。
なんかうれしそう(;・∀・)ナンデダ!

こはるは・・・
060714_1513~01.jpg

どーーーん

・・・おまえ・・・また太ったなΣ(・д・ノ)ノ

かりゆしは15日で1歳になるのですが、彼は4kgちょっとです。
こはるは、確かにもうすぐ3歳ですが、6kg強あって、若干太り気味
です。

まぁ、ひらたく言えばデブというやつですね。

おデブなせいか、暑いの大嫌い。
クーラー大好き

彼は誰よりも先に、クーラーの風の当たる場所を占拠します。

まぁ・・・いいよ。
君は長男だしね(´-ω-`)

【追記】
病院でデカい注射を打ってもらったせいか、かりゆしは翌日12日には
ほぼ本調子に戻り、全快いたしました。
元気が戻るのはうれしいのですが、いたずら具合が何故かパワーアップ
していて手を焼いております...(*´・ω・)ゞウーン
【編集】 |  17:00 |  日記  | CM(3) | Top↑
コメント
●おめでとう~♪
雁由君は今日が1歳のお誕生日なんですね。おめでとう~~♪
きっと素敵なバースデーを迎えるのかしら?
美味しいおやつをた~~くさん貰ってね♪
体調不良だったみたいだけどこの暑さのせいかしら?気をつけて下さいネ!
クッキーママ |  2006.07.15(土) 10:01 | URL |  【編集】
●クッキーママさん(*´▽`*)♪
死にかけで保護した雁由も、ようやく1歳を迎えました~e-239

あいにく、プレゼントにと思っていた「キャットスパ」が近くのショップで売り切れだったので、後渡しになってしまいました(ノω・、`)

そういえば、ミントちゃんとお誕生日が近いんですねe-68
ミントちゃんのお誕生日は、ケーキとたくさんのお友達にお祝いされてすごいです!ヽ(´□`。)ノ・゚
ちちぽ |  2006.07.16(日) 22:31 | URL |  【編集】
●遅くなりましたが・・・
雁由くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
無事誕生日を迎えられ、嬉しい限りです。
また素敵な1年を過ごせますように~。
bozu |  2006.07.17(月) 09:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

