2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライブに行ってきました!!

2006年08月12日(土)
《注意》今回の日記は、とことん自分の趣味に走っております。
    犬・ネコには一切触れていません(・∀・;)


8月10日にCoccoのライブに行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホ
5年ぶりの復帰で、もうツアーチケットは即完売。
諦めかけていたのですが、なんと手に入り!!
行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

060810_1807~01.jpg
Coccoライブツアー【ザンサイアン】です。

すごい人・人・人でした~(;一ω一)


060810_1808~01.jpg
これは、2階席入場の階段です。
時刻は18時ちょっとすぎ。続々と会場入りします。

060810_1809~01.jpg
私たちも入場です・ヽ(。・▽・。)ノ・

開演は19時からなので、まだ座席に人はまばらでした。
私たちの席は西2階席です。
なんと、前から2番目!!
角度的にも、すごくいい眺めです。
真正面の南席より、ステージまでの距離が違い!!

060810_1812~01.jpg
こんな感じです。
いい席でした~☆

ここから先は、撮影禁止なので撮れませんでした(´・ω・‘)


Coccoを始めて聴いたのが高校2年のときで、それ以来8年近く
ファンです。
生でのCoccoが見れただけでも、感無量でした。

もうツアーも終了したし、ネタバレにはならないと思うので(笑)
武道館ライブでのセットリスト(演奏曲目)です。

1曲目から「音速パンチ」です!
花束を抱えたCoccoがステージの端から飛び出してくると、会場の
興奮は最高潮に!
ちちぽも感極まって泣きそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ウウッ

01.音速パンチ
02.首。
03.眠れる森の王子様

【MC】
会場の「おかえりー!」に「ただいまございました」と返すCocco(笑)
バックスタンドに当たる北席の人たちにも手を振っていました。
「しゃべってるより1曲でも多いほうがいいだろ?ちゃっちゃか行きま
す」ってことで、MCは短め(笑)

04.Swinging Night
05.夏色
06.blue bird
07.Drive you crazy

【あっちゃんのアコースティック野放しプレイ】
Coccoがアコースティックギターで、即興の曲作りなど。
08.09.10
タイトル・歌詞不明です。

11.強く儚い者たち
12.愛うらら
13.野火
14.カウントダウン
15.インディゴブルー
16.暗黙情事

【MC】
Coccoが活動を休止した時の気持ちや、また復帰して歌う事を決め
た気持ちが語られました。
Coccoちゃん、少し泣いてました(ノω・、`)

17.陽の照りながら雨の降る
18.流星群
19.焼け野が原
20.Happy Ending
21.新曲

いつもライブでは、エンディングで一人走り去ってしまうCoccoが
この日はチームこっこと並んで手をつなぎ客席に向かってお辞儀をして
いました!
感無量です。

2時間ちょっとのステージでアンコールは無しでしたが、もう十分で
す。胸がいっぱい。

帰りは都内で食事して、日付が変わってからの帰宅でした。

その間、ハルカリ・ナッツラテたちは、もちろんお留守番でした。
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  
【編集】 |  00:17 |  日記  | CM(2) | Top↑
コメント
●興奮が伝わってきます。
わぉ~ライブに行って来たんですねぇ~♪
何だか日記を読んでいるうちに、ちちぼさんの興奮状態が手に取るように感じてきますよ~(笑)年代がちょっと違うけど~私もユーミンのライブが大好きでライブの前日からそわそわしたりしますねぇ。やっぱり憧れのスターは生ライブが一番興奮しますよ。
クッキーママ |  2006.08.18(金) 09:23 | URL |  【編集】
●クッキーママさん(*´▽`*)♪
アワワ(゚0゚;ノ)ノ

ずいぶん、ブログを放置してしまいました(>_<)
コメントありがとうございます!

キャンディーちゃんの成長を、こっそり楽しみにしていますv(。・ω・。)v
うちは、ようやくラテにリボンをつけようかと思い始めたところです。
顔周りの毛が、だいぶ長くなってきました。
サラサラロン毛までは、まだ遠い(TωT )
ちちぽ |  2006.08.24(木) 18:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

