2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リボン王子

2006年08月28日(月)
ラテにリボンを付けてみました。

せっかくヨーキーを飼ってるのだから、リボンを付けてみたい!と突然思い立ち、コレクション癖のある私の集めた総数は19個・・・(´-ω-`)ん~

妹のみかぽーに、「いくらリボンが19個あっても、ラテは1匹なんだよ?」と窘められてしまいました。
ゴモットモ。

デモホラ、ヤスカッタシ、カワイイシ。
060827_0140~03_0001_0001.jpg



さて、付けてみよう!とラテの毛を摘んでみたものの、暴れまくってペーパーを巻くどころではナイ!!
豚耳ジャーキーを膝に挟んで、ラテを騙し騙しペーパーを巻き、リボンをなんとか巻いてみました(´- `;)フゥー

060827_1615~01.jpg
「なんじゃこりゃ」

可愛いよ(ω-`*)。・:*:
気に入りましたか?
060827_1615~02.jpg
「うがっ」

Piviという写真プリンターをご存知ですか?
本体とフィルムペーパー6セットという格安パックを見つけて、購入してみました。

060827_2125~01.jpg
息子たちの写真をプリントしてみました。
これはいいです。
フィルムペーパーの余白部分をうまく使うと、トランプができそうです。

写真プリントといえば、うちにはキャノンのセルフィーもあるのですが、あっちはデジカメプリント用。
Piviは携帯写真用ですね。
【編集】 |  00:17 |  ラテ  | CM(3) | Top↑
コメント
●そうだ!
ヨーキーといえばリボン!
すでにそんなにいっぱいコレクションしてたんですね~(笑)
ペーパーで巻いてつけるなんて、本格的!
ラテくん、すごく可愛いですよ~~~♪
せっかくですから・・・ナッツくんにもつけてみては?
きっと可愛いんだろうなぁ~~~♪
bozu |  2006.08.29(火) 20:57 | URL |  【編集】
●いいなぁ。
こんばんは~。
ヨーキーはリボン犬の王道、とっても可愛いですねぇ。
それに比べてわが家のケイティさん…。
トリマーさんが付けてくれるんですが、お世辞にも似合わないったら。
ある時を境に首輪に付けてくれるようになりました。
おはぎ |  2006.08.29(火) 22:33 | URL |  【編集】
●ケアンにもリボン。
>bozuさん☆
こんばんわー(@'∀'@)ノ
そうなんです。なんでもコレクションしてしまう私は、 「使用分・予備分・コレクション目的の保存用」として複数手元においておく困った収集癖があるのです・・・。
( ´・ω・)y━。o○フゥゥゥ
ペーパーでとりあえず巻いてあるのですが、もうめちゃくちゃ。基本とかは無視だったり。
実はナッツにも付けてみたのですよー。
フフフフフ(∀)

>おはぎさん☆
いらっしゃいませ~|´ω`)ノ 
ケイティちゃんもリボン体験があるのですね。
うちも付けてみましたが、なかなか感慨深いものがありました・・・。
(´-ω-`)ウーム

ケイティちゃん、激可愛いです。
カイカイは大丈夫ですか?
ちちぽ |  2006.08.30(水) 00:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

