2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイエットをしよう。

2006年09月15日(金)
まず、

【こはるが明らかにデブな件について】

060914_2324~01.jpg       060914_2348~01.jpg
かりゆし 4.2kg          こはる 5.6kg

なんでしょう。
この、ほぼ同じ位置から撮っているにもかかわらず、こはるのあまりにもの存在感は。
かりゆしとの差が、たった1.4kgとは思えません。

顔の大きさが、一回り違います。
肩幅が、一回り違います。
重厚感が、あまりに違いすぎます。

この写真に効果音をつけるなら、
かりゆし「ちょこーん」
こはる「どーん」 

けっしてかりゆしが小さすぎないということを考えると、こはるがかなりの巨体であることは否めません。

上から見てみましょう。
060915_0004~01.jpg
くびれとは、無縁の人生のようです。

実際、触ってみると、肋骨に触れることは到底できません。
ぷよぷよのもこもこです。
”かりゆしと比べると・・・”なんて書く私は罪に問われそうなくらいです。



060915_0005~01.jpg
「オマエ、ヒトノコトイエルノカヨ」

そうなんです。
私もかなり・・・ヤバいんです。

だいたい、アクセサリー作成というは、日がな一日座りっぱなしです。
動かすのは腕と、ほんの少しだけ頭の中身。
後は、ひたすらピンを切ったり丸めたり、ビーズ数えたり仕分けたり。

今度、数ヶ月ぶりに私を見かける人たちは、ぜひ「痩せなきゃ」と危機感を煽るためにも「太ったこと」を指摘してください。

・・・一緒に痩せようね、こはる。


060915_0054~01.jpg
ぼってり。

【編集】 |  00:23 |  徒然  | CM(2) | Top↑
コメント
●同じですよ~~♪
かりゆしくんと こはるくんの大きさホント!一目でも分かります~(笑) 
こはるくん、存在感があって落ち着き払って見えますよ♪
大将!って感じです!
我が家もクッキー3,5kgミント2kgキャンディ900gと
並んでみると大中小のトリオです~(笑)
メル、ありがとう~♪
水曜日…ラテくんに逢える事を
楽しみにしていますねぇ~♪
クッキーママ |  2006.09.24(日) 17:55 | URL |  【編集】
クッキーママさん♪

こはるは身体が大きい割りに、ビビリなんですよー(笑)
かりゆしのほうが、度胸あります。

今週末、お会いできますね^_^
楽しみにしています!
ちちぽ |  2006.09.26(火) 18:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

