2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初!ドッグオフ。

2006年10月01日(日)
9月30日(土)に、さいたま市大和田の味市場で、ドッグオフがありました。
リンクさせてもらっている、「くっきー・みんと・キャンディーのおへや」のクッキーママさんにお誘いいただいて、初・オフ会参加でした。
なかなかワンの飼い主さん同士でお話しする機会も無かったので、お会いできるのを楽しみにしていたのです。

今回お会いできたのは、
ももななさん・・・ももちゃん(マルチーズ)・ななちゃん(ヨーキー)
ビビママさん・・・ビビちゃん(ヨーキー)・ラスティ君(Mシュナウザー)
クッキーママさん・・・キャンディちゃん(ヨーキー)

・・・が。

ママさんたち、すごい綺麗。
ワンさんたち、めちゃ可愛い。

思いっきり庶民な私と、庶民犬なラテぷぅ。
イインダロウカ、ワタシタチ。 

il||li _| ̄|○ il||li

すっかり緊張して舞い上がってしまい、思ったよりもうまく話せず、ちょっと後悔。

ところがラテくんは、かなり飛ばしていて、見てるこっちがハラハラ。
まだ4ヶ月のキャンディーちゃんに、かなりメロメロな様子。
途中、ビビちゃん・ななちゃんにも浮気したり。

女好きな一面が露呈してしまった瞬間でした。

320-amikko01.jpg
満面の笑顔。


060930_1653~02.jpg
Mシュナウザーのラスティ君。
ラテとたくさん遊んでくれました。
ありがとう(>_<)


060930_1703~01.jpg
強奪したいくらい可愛いななちゃん。
おとなしくて、とっても美人さん。
ラテがかなりしつこく猛アピールしまくりでした。
しつこくてごめんねil||li (つω-`。)il||li


060930_1704~04.jpg
左上の白いワンがももちゃん。
右がななちゃん。
ももちゃん、かなり可愛いいです。
真っ白でふわふわ、おめめくりくり。


060930_1658~01.jpg
キャンディーちゃん、大好き。


ビビちゃんがはっきり写っている写真がなくて、ガッカリ。
ビビちゃんにも、ラテくんかなりの猛アピール。
ほんとにしつこいやつで、恥ずかしい限りです。

ドッグカフェで、わんプキンというかぼちゃのおやつをラテ君に注文したのですが、庶民犬のラテには小洒落たおやつは想定外のようで戸惑っていました。
残してしまったので、持ち帰りようにしてもらったのですが、残したのはわんプキン1コと崩した残骸のはずだったのに、わんプキン2個になってました!
店員さん、かなり気を使っていただいたようで、ありがとうございました。

そしてそして、ママさん・ワンちゃん。
お誘いいただいて、本当にありがとうございました(*´∀`*)
落ち着きのないワンと、もっさり系の飼い主ですが、よければまたご一緒させてください。

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

【追伸】
お留守番のナッツは、小洒落たわんプキンをガツガツいって、かなり満足した様子。
【編集】 |  00:57 |  日記  | CM(3) | Top↑
コメント
●楽しかったです♪
昨日は初めまして~♪
ちひろさんとラテ君にお逢いできて楽しかった~(^^)
ラテ君お耳ふわっとしてお顔がまあるくてかわいらしい。
カット上手ですね~♪
とってもおりこうさんで、ムニュ~と抱っこさせてもらってうれしかったです♪
とんでもない^^;超庶民の私とガウガウのビビとラスティと遊んでくれてありがとうございました~。
今度アクセサリーの作品見せてください!
またお逢いできるの楽しみにしてますね(^^♪色付きの文字
ビビママ |  2006.10.01(日) 11:02 | URL |  【編集】
●こちらこそ、ありがとうございました!
初めてオフ会にお声かけていただいたのですが、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

Mシュナウザーが大好きなので、ラスティくんに遊んでもらって、めちゃくちゃ幸せでしたv-10
ビビちゃんもキュートです!
私としては、ビビちゃんの「ワンワン」が可愛くてツボでした。
めちゃキュートすぎ!
でも喉痛めちゃうかもなので、吼えすぎても心配ですね・・・。

また、よければお声かけてください!
ラスティくん、ビビちゃんに、ラテがたくさん遊んで頂いて、ありがとうございました*^_^*
ちひろ |  2006.10.01(日) 23:04 | URL |  【編集】
舞い上がる気持ちすごく分かる(;д;≡;д;)オロオロ
それにしてもラテ君初オフ会で遊べるとはすごいヽ(^∀^ヽ)~
犬をもう一匹いると犬に慣れてるのかもしれないねv-10
チョコは犬に色々ほえられて依頼恐怖症に。。。。この前おふ会でデビューでぜんぜん遊べなかったんだ。
erina |  2006.10.03(火) 03:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

