2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しばらく旅に出ます。

2006年10月18日(水)
先日からずっと悩んでいたのですが、決断いたしました。

来週23日より、広島ドッグパークに長期ボランティアとして現地入りします。

主婦だし、SOHOだし、犬猫いるし、すごく悩んだのですが、夫に相談したらあっさりOK。
ペットシッターやホテルも検討したのですが、夫ができる範囲でやるから、心配しなくていいよ、と言ってくれました。

私が自由にできるお金がほとんどなく、貯める時間もない為、宿泊施設に泊まるのは不可。パーク内の施設に雑魚寝という生活になりそう。
交通費も抑える為に、深夜の高速バスで広島入りします。

自分の犬や猫を置いて行くのは忍びなく、夫に不自由を強いるのも心苦しいのですが、目的もなくダラダラと過ごして来た自分が、初めて一人で「行こう」と決心したことなので、自分にできることを頑張ってみようと思います。

出発まであと5日!
とりあえず、荷物の整理を始めなければ!

【補足】
先日の「ゼリーフライ」ですが、行田市名物の「フライ」です。
元々銭フライと呼ばれていたものが、なまったものらしいです。
銭の名前通り、小判型のフライだそうです。
【編集】 |  17:51 |  徒然  | CM(3) | Top↑
コメント
●気をつけていって来て下さいm(__)m
確かに突然ですが、びっくりはしませんでした。
私もあの報道には心を痛めていたし、私以上に動物を大切にするあなたなら、もっと悩んでの結果でしょう。
旦那様の了承も得ていることですし、精一杯やって来て下さい!
さなえ |  2006.10.18(水) 17:59 | URL |  【編集】
●さなえさんォ。+゚ヽ(。・c_・。)ノ゙
メールもありがとう!
私の生活状況的に、なかなか簡単にいけるもんではないんだけど、夫があっさりOKしてくれたんで(゚∀゚)ァヒャ

現場では、日帰りボラさんより、長期で犬の状態を把握して、作業の流れを指示できるボラさんが必要らしく、私もどの程度滞在するかは未定です。

とりあえず長期で家を開けるんで、準備に取り掛かりますわ(∀)
ちひろ |  2006.10.18(水) 18:35 | URL |  【編集】
●すばらしいです
たしかにあの事件は見ていて何かしなくては!という気持ちになりますが、なかなか実際に行動に移せる方は少ないと思います。
ちひろさん、すごいです!その行動力、尊敬します!
旦那様もお仕事があるでしょうからお世話、大変でしょう。なのに送り出してくれたんですね。とても旦那様らしくて、本当にいいご夫婦ですね♪
どうかちひろさん自身も体に気をつけて、頑張ってきてくださいっ!!
bozu |  2006.10.19(木) 20:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

