2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

週末は荷造り

2006年10月21日(土)
本日、アークエンジェルズさんの広島支部に連絡し、火曜からの宿泊の確認を取りました。
お風呂もあるらしく、ある程度の物品も借りられるそうです。
埼玉からの大移動なので、できれば荷物は少なくしたい・・・。
週末は、できる限り必要な物品を揃えて、準備に取り掛かります。
とりあえず、11月2日の夜に広島を発ち、翌3日の朝に東京に到着する予定です。

もうね、気力と体力に掛けるしかないです。

今回、メールやコメントで、励ましを頂きました。
なかなか行動できるもんじゃない、と言っていただきました。

けど、違うんです。
全然逆です。

ダラダラしてて何も目標が定まらなくて、あまり他人と関わるのも苦手で・・・ってなかで、何故か突然「行ってみようかな」と思っただけなんです。
犬を迎えてから、初対面の人に会いに行く機会に恵まれ、ほとんど家から出なかった生活に散歩の時間が増え、何より大の犬嫌いを克服し、大型犬でも全然平気になった。
そんな時のニュースだっただけで。

我が家のワンたちに与えてもらったキッカケが、今生かせるのなら行ってみようか。
とりあえず、かなりビビってますが、勢いで行きます。

帰ってきた時、我が家のワンニャンに忘れられてたりして。

【私信】
さなえさん。ツアー2度目やります。次回こそは是非!写真撮影。
眠々。君たちのニュージー行き、かなり影響を受けました。

出発まであと2日!
【編集】 |  00:12 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

