2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビバ・散歩。

2006年10月29日(日)
埼玉県北部。
未だ、散歩コースを試行錯誤しています。

ナッツが来た当初から数ヶ月歩いていた田んぼ道は、ワンたちの放置されたウ○コが数多く、

なんだって、私はちゃんと持って帰ってるってのにナッツは放置ウン○をいちいち嗅ぐんだ。

ってことで、その道を通るのがかなり嫌でした。

最近、花のまちと謳っているだけあって、ちょっとした花壇のある公園がある通りを発見し、散歩コースを変えてみました。

たとえば、こんな公園。    こんなおしゃれなベンチとか。
061013_1338~01.jpg     061013_1341~01.jpg


でもナッツくんには関係ないようです。
061013_1341~03.jpg
横ベロ中。

061013_1353~02.jpg
その先には、時計台のあるロータリースペース。
ここでボール投げをして遊びます。


061021_1304~01.jpg     061021_1307~02.jpg     061021_1308~01.jpg
壁をよじ登るヨーキー。    カメラ目線ヨーキー。      花の中のヨーキー。

なんてオフロードなヨーキー!!

ところが困ったことに、このコース、全長1時間20分という長距離の為、ナッツがバテて途中で動かなくなります。
(さすがにラテは、このコースを完歩させてことはありません)

ケアンって、こんなにバテやすかったっけ?(-公- )

最近は、自宅前の道路を往復する30分弱コースーで様子を見ています。体力付いたら、花の公園コースに変えてみる?

最近の犬ごはん
061028_2332~02.jpg
犬のために下ろしたアジの刺身
ボイルした鶏軟骨
茹でたキャベツ
食べやすく刻んだパスタ

どうやら実家の夕飯よりも、豪華な犬ごはんらしい・・・。

【追記】
妹みかぽーのブログをリンクしました。
エキセントリックな母の作る夕飯の記事に唖然・愕然・呆然。
詳細は+ぐるぐるリンク+【未佳Poohどたばた日記】へ。
(珍しく宣伝・・・)


【編集】 |  23:51 |  日記  | CM(2) | Top↑
コメント
すごい~~
手料理はわんちゃんは一番喜ぶだろうなァ>^_^<☆

私なんてキャベツかにんじんのボイルするくらいだもん
犬用のパスタかな??
犬のご飯のレシピ本が欲しいな。
今一調理方が分からなくて。
ちゃんと栄養考えてあげてるし参考になります。
erina |  2006.11.03(金) 07:34 | URL |  【編集】
erina姫( ‘∇‘ )ノ”

手作りごはんは、かなり自己流です。
本とかで一応勉強はしてみたものの、これでいいのかは
かなり疑問です(´-ω-`)う~む

ラテの毛が、かなりモッサリ伸びてきたので、短くカッ
トしようか悩み中です・・・。
ちひろ |  2006.11.04(土) 14:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

