2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島・その後。

2006年11月02日(木)
広島から、本来帰京するはずであった今日。

アークエンジェルズに関する、嫌なうわさを目にしました。
広島入りを断念した理由も、今新たに勃発しそうな嫌うわさも、
全て自分の目で確認したことではありませんので、ここでは詳
しく書きません。

けれど、犬たちの幸せを願ってのレスキューだったはずなのに、
どうしてこんなにAAの評判が悪いのでしょう。犬の幸せを願
った人たちが、なぜ悲しい想いを強いられなければならないの
でしょう。

アークエンジェルズは、何がしたかったのか。
釈然としません。

【編集】 |  22:24 |  徒然  | CM(2) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.02(木) 23:44 |  |  【編集】
鍵コメさん(23:44)
こちらにもコメントありがとうございます!
なんだか、長々と申し訳ありませんでした。

大規模レスキュー故に、完璧にとは無理でしょうが、
それ以前の問題で納得いかない部分が多いんですよね。
ポリシーや理念が一貫されていないとか。

ワンたちに対する愛情ゆえに例外が出たとしても、本
当にワンを思えば不公平を口にする人は絶対に減ると
思うんですけど・・・。

愛情を持って迎えてくれた飼い主さんに、レスキュー
活動を主とした団体なら、自然と感謝できると思うの
ですが。
納得いかないですね・・・。
ちひろ |  2006.11.04(土) 15:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

