2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イベントな週末

2006年11月29日(水)
先週末は、珍しくイベント続きでした。

まず23日は、結婚記念日でした。
本来24日のなんですが、24日は来客があるため1日早めのお祝い。
3回目の記念日で、結婚生活も4年目に突入です。
長かったような、短かったような。
一番最初の年に、ボジョレーを飲んでお祝いしたので、それ以来ボジョレーは結婚記念日に飲んでます。
今年の出来は・・・どうでした?
私には渋かった・・・。

24日は妹みかぽぉが、タカハシ宅に泊まりにやってきました。
買い物してタカハシ宅に来て、仕事帰りの夫を駅で拾いお好み焼きやさんへ。
ここで私「会計持つから」と太っ腹に宣言したものの、財布には3000円のみ・・・。
3000円で3人、お好み焼きは食べれませんな。
結局みかぽぉに借りました。
情けない・・・il||li _| ̄|○ il||li
かなり食べましたよヾ(ΦωΦ)ノウシシ

お好み焼きやを出て、勢いでカラオケへ。
家に帰り着いたのは2時近かったかな・・・。

さてさて翌25日ですが、この日のためにみかぽぉを呼んだわけで。

11月25日、ライブに行って来ました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これについては、後ほど別記事でアップします。

【編集】 |  19:51 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

