2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマスって、いい日らしい。

2006年12月24日(日)
今年は、犬2匹&猫2匹&人間2人という大所帯なクリスマスです。
去年までは、猫たちにモンプチをあげるだけのクリスマスでしたが、今
年は犬たちにご馳走を作ってみたり。
(猫は手作り食を全く食べないので・・・)

image5.jpg
犬・猫のディナー。

左下と右中段が犬のディナー。
サイコロ牛ステーキ肉を叩いてやわらかくし、グリルで炙ってロースト
ビーフにしました。
右下と左中段が猫のディナー。
モンプチ・プレシャスという、売り場で一番高かった缶詰。
猫のごはんも、ちょっと豪華版。


image3.jpg
ローストビーフとフード。
グリーンリーフの飾り。


image11.jpg
「お肉、早く食べたいです」
まだだめ。写真撮ってからです。


image4.jpg
これは犬用ケーキ。
市販の犬用ケーキを買おうかと思ったのですが、手作りしました。

image2.jpg
「待ちきれません」

「よし」の号令で、時間をかけて作ったディナーはあっという間に無く
なりました。
しかも、ナッツはラテの分を横取りしようとして大喧嘩です。
「がるるぅー」「あるるぅー」の大乱闘。

そのとき、猫はディナーに口をつけただけで寝に入りました。
人間たちはプレゼント交換と、ディナーを堪能。


image6.jpg
ナッツくんの次の狙いはローストチキンの骨のようです。


image7.jpg
「くれませんかね?」
だめです。


image8.jpg
「骨・・・どうっすか?」
だめだって。


image9.jpg
「喰いたい。骨!!」

この後、軟骨だけってあげたら、ばくっといかれました。
半分、無理矢理飲み込んだ様子。

あーあ・・・。


image10.jpg
おなかいっぱいで満足したのか、犬爆睡です。

クリスマスっていい日だねぇ。
おいしいもの、いっぱい食べられたね。

いつもこうならいいなぁって思ってるんだろうなぁ。
無理だよ、無理。
今日だけです。


そうそう。

猫さーん。
ディナー食べてくださいなー。
【編集】 |  23:45 |  日記  | CM(3) | Top↑
コメント
●いいな~
俺のディナー?より全然良いです(泣)
あ、それと前回のメルアド間違えてました!ごめんなさい。
小太郎パパ |  2006.12.25(月) 11:38 | URL |  【編集】
●初めまして(^^♪
禅琴から飛んできました。
ブリンドルなのにウィートンと言うナッツ君に会いたくて・・・。
オオー本当にブリンドル!
我が家にもヨーキーとMピンのMIXで見た目はヨーキーの名前はピンクもいます。琴より強くなりそうで・・・キャー怖い(^_^;)
小麦ママ |  2006.12.26(火) 00:09 | URL |  【編集】
●クリスマス終わったら、大掃除です。
>小太郎パパさん(o´∀`o)
 うちも人間のディナーより、犬のご飯の方が手を掛けたかも??
 人間は、ワイン飲んで酔っ払ってました。
 小太郎くんをお迎えになったお話拝見しました!
 パパさんに迎えてもらって、小太郎くん幸せですね
 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

>小麦ママ
 初めまして~( ‘∇‘ )ノ”
 ナッツは迎えた時から黒っぽいんですよ。
 これが小麦色?って思ってて、やっぱり今もブリンドルです。
 ピンクちゃん、bozuさんのページで拝見しました!
 ヨーキー&ミニピン、すらっとしてて綺麗! 
 
ちひろ |  2006.12.26(火) 20:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

