2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年賀状の問題

2006年12月28日(木)
毎年、かなり年末も差し迫った頃、年賀状だけはまじめに作ります。
明日投函予定で、とっくに郵政省のTVCMは終了の時期ですね。

郵便局の年末バイトを短期間経験したことがあるのですが、別に25日までに投函しなくても、元旦には届きますよ。
多分同市内なら31日に投函しても、ギリギリ間に合うかも。
(↑遅くとも午前~お昼投函ですが)

年賀状の仕分けバイトでは、かなり様々な体験をさせてもらいました。
「○○市のどっかに住む鈴木さんへ」とか。
同一差出人から同一人物宛の同デザインの年賀状が15通とか。
そういうのを、バイトは一生懸命仕分けします。
意味不明なものについては「ブラックボックス」という別棚行きです。

さてさて、今年私から発送する年賀状はかなり少数です。
送ろうと思う方々は、ほとんどがネットで知り合った方。
なので、住所を知らないので送れなかったり...(*´・ω・)ゞ

ほとんどがビーズ屋関係でお世話になった人宛です。

ネットでお世話になった人には、メール経由かな(´-ω-`)う~む

近年、全くといっていいほど干支を無視したデザインです。


image14.jpg

【編集】 |  18:53 |  徒然  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

