2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

激流に死す

2006年12月29日(金)
今まで、

携帯をトイレに落として壊した話を、
「ふふーん」って聞いていた私が。

昨夜、トイレに落としました。

ぼっちゃん、と。

しかも、あーーっ!!と気づいた瞬間、水流してました。

迫り来る激流に流される携帯。
なんとか流れ行く携帯を掴み、激流から救出したものの、スタイルアッ
プパネルは流れていきました。

あーあーあー。

とにかく乾かしてみたり、エアーで水を飛ばしてみたりしたものの、本
日午後危篤状態に。
しかもかなり状態はヤバイ。

もう、音とかかなりおかしなことになってるし。
画面とか、チカチカしてるし、白い線がいっぱい走ってるし。

もうね、とりあえず画像とムービーのデーターだけは残したくて、無理
矢理リスモにつないでデーター落としました。

落としてる最中に、画面がかなりヤバイ。
白い線がワラワラワラワラ走って、明らかに臨終間際。

頼むからデーターだけは遺してくれ。

300以上のデーターが落ちたら、【携帯が接続されていません】と出
ました。

ご臨終。

チーンil||li _| ̄|○ il||liチーン


au W43S 激流に死す。


あーあーあー。

年末だって言うのに。

というわけで、今年5回目の機種変です。
【編集】 |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

