2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行くね今年も、来るね来年。

2006年12月31日(日)
※このブログの一番最初の【紹介ページ】を更新しました※

23時に、ようやくお節やら雑煮やらの準備が終わりました。
今年は重箱を用意して、本格的なお節に挑んだので、とにかく時間がか
かりました・・・。
疲れたー( ̄-  ̄ )

今年の大きな変化は、なんといってもナッツ&ラテを迎えたことでしょ
う。
昔から犬嫌いの私は、仔犬相手に日々悪戦苦闘しました。
遊びの延長での唸り声にもビビリ、歯が当たるだけで憂鬱に。
それが今では、バーニーズが全速力で私に向かって走ってきても、喜べ
るくらい犬が好きです。

初めてのワンであるナッツには、すいぶんとキツイ躾をしてしまい、後
悔も多々あります。
犬と暮らす方法を模索するうち、ネットで出会った方との交流を経て、
ようやく少しずつですが納得行く距離を測れるようになりました。


【うちに来てからの成長】
000485462.jpg      nuts2.jpg
仔犬の頃(ショップ掲載写真)       本日の写真



000532262.jpg      latte3.jpg
仔犬の頃(ショップ掲載写真)       本日の写真



かなりマイペースなブログですが、来年もどうぞよろしくです。
0時過ぎたら、初詣に行ってきます。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ"

みなさま、どうぞ良いお年を!


【編集】 |  23:46 |  徒然  | CM(2) | Top↑
コメント
●お疲れ様でした~♪
新年あけましておめでとうございます~(^o^)/
お若いのに・・・お節作ったなんて、本当に素晴らしい嫁ですね!
ナッツ君&ラテ君、手術を終えられ、しばらくは大変でしょうが、頑張ってください。あっという間にいつも通りになりますよ~♪
昨年は大変お世話になりました。実際にお会いすることができて、本当に嬉しかったです。充実した一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
bozu |  2007.01.01(月) 21:14 | URL |  【編集】
●今年もよろしくです|´ω`)ノ 
昨年は本当にお世話になりました。
犬は初めてだったので、色々と悩んでいた時にサイトにお邪魔して、犬がいる生活
の楽しさに憧れ、気づけば大所帯に・・・。
犬と暮らすことに関しては、かなりbozuさんの影響を受けました。
今年もどうぞよめしくお願いいたします。

料理は好きなので、思い立ったように手を掛けます。
が、掃除はだめです。できません。夫に呆れられます。

ナッツ&ラテは、帰宅後から激しいバトルや激しい散歩に出かけ、こっちが冷や冷
やしっぱなしです。
本人たちは痛くないのか?
ちひろ |  2007.01.01(月) 21:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

