2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

死にかけな私。

2007年02月09日(金)
トレーダー生活中です、と書きましたが、ほとんどマイナスを抱えて干
乾びてました。

事の始まりは1月24日(水)。
この日、午後18時半から持っていたユーロポジションが1円近く急上
昇。あっという間に1万近く稼ぎ、とりあえず決済。
その後、調子に乗って豪ドルを1万通過買って、2000円近く稼いで
から決済。
調子に乗りまくって、ユーロ1万通貨買って1000円程度の黒字ポジションを保有。
やめておけばいいのに、高値になってる豪ドルを2万通貨買い、500
円程度の黒字ポジションを保有。

で、決済のタイミングを見計らってたら、旦那さま帰還。
夕飯の準備に取り掛かり、夕飯、片付けを経てから再び損益確認・・・。

赤字でした il||li ○| ̄|_ il||li

いや、大丈夫。
まだ赤字って言っても2000円くらいだし。
とりあえずお風呂入って、のんびり見守るさ~。

で、風呂から出て損益確認したら、

ますます赤字でした il||li ○| ̄|_ il||li

ああ、もう今日は決済できないなぁ。
指値して寝ようかなぁ、と思ったら。

なんと、価格が乱降下。
1円以上。ぴゅーって。

(((゚Д゚|||)


マイナス7万5千円。


・・・もう死ねと?


そんな胃痛な出来事から、早2週間。
ようやくユーロポジションを解消し、豪ドルに至ってはマイナスが60
00円を切りました。
結果、損切りせずになんとかプラスにしたので、資産自体は増えました。
でも、結果干乾びました。

G7を控えているので、全体的に値上がりはしているものの動きは鈍
く、G7の影響によっては、また乱降下も予想されるわけで・・・。

まだまだ気は抜けませんが、干乾びつつも、とりあえず生きています。

FXを知らない人にとっては、とてもつまらない記事です。
申し訳ないです。
070120_0023~0002-0001.jpg


【編集】 |  16:31 |  日記  | CM(2) | Top↑
コメント
遊びに来ちゃぃましたぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ューロとかドルとか…なんかメッチャむずぃ事をこなしてるちひろサン凄ぃッhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

また遊びに来ますねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

私も動物飼ぃたぃhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">リスかハムスターでも飼ぃますかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
仁美デス |  2007.02.13(火) 19:15 | URL |  【編集】
●相変わらず干乾らびいてます
○。仁美ちゃん。○

いらっしゃいませー☆
ユーロとかドルとか、難しい過ぎて私は潰れそうです・・・。
勉強しないで手を出したらダメだねー(´-ω-`)
困ったものです。

ハムスターは、一昨年までうちにもいました。
ハムスターはちっこいけど、死んじゃった時はすげー泣きました。
2年半で、長生きだったんだけど。
クリスマスイブに、天使になりました。
また飼いたい。そしてウサギも。
ちひろ |  2007.02.15(木) 19:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

