2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

涙のモンプチ激写

2007年07月10日(火)
雨です。
朝は寝坊して、前日取り込み忘れた洗濯物が、濡れそぼっていました。

そんな朝。
猫さんが、ようやくご飯を食べてくれました!!

実は初日から昨夜まで、お水を飲んだ形跡はあるものの、ご飯は全く口
を付けてくれず、かなり悩んでいたのですが・・・。
今朝器を見たら、保護ママさんが持たせてくれた缶詰がかなり減ってい
ました。
もう、器を見た瞬間涙がでてきましたよ。
よかったー!!
おうちで食べてた缶詰だもんね。
おいしかったよね。
慣れない所に来て、心細くてお腹も空いてたよね。
ああもう、すごくほっとしました。

PA0_0011.jpg
嬉しくて思わず器を撮ってみた。
もっと、缶詰がこんもり盛ってあったの。

昨日の夜、缶詰を少し温めてたら匂いを嗅いでいたから、もしかすると
と思っていたら!

今日は、人間は仕事で税務署を行っていたりしていたので、その間お部
屋で少しのんびり出来たかな。

夜も、缶詰とカリカリを食べてくれてました。
お水もかなり減っていたので、しっかり飲んだようです。

どうやら、お部屋で一人になると、ちょこちょこ動いたりしている様子。

人や猫がいると箱猫になっちゃいますが・・・。

ゆっくり慣れてくれればいいので。
焦らず少しずつ前進します。

PA0_0010.jpg
【編集】 |  21:15 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

