2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

・・・でた!!

2007年07月11日(水)
でたのよ!

って何が。

ウンコが!!

今朝、猫さんウンコ・オシッコしてました!!
ご飯も順調に食べ始めたので、そろそろと思いきや。
3日間トイレ無しだったので、正直かなり心配だったのですが、
これでホッとしました。

とりあえず、不安要素は順調にクリアしています!

蚤の心臓を持つこはるでも、ここまでの緊張生活は無かったため、ご飯
も食べずトイレも行かずの猫さん、見てるのが辛い時も。。。

知らない家、知らない猫、知らない人間、うるさい犬・・・。
心細い思いをさせてしまっているのが、申し訳ないような気もしますが、
早く慣れて楽しい毎日を送れるよう、アホな里親母ですが試行錯誤中です。

ご飯が減ってる。
トイレにウンコがある。

当たり前のことなのに、それがこんなに愛しく嬉しいことだとは・・・。

人間にベタベタ甘えてくれなくても良い。
少しでも、慣れたよってサインを見つけるだけで、こんなにも幸せな気
持ちにさせてくれてるんだから。
マイペースでいいよ。
騒がしい家だから、すぐには無理だよね。
大丈夫、待ってるからね。

昨夜はだいぶ前進して、私が同じ部屋にいてもキャットタワーの部屋か
ら出てきて、がっつがっつご飯食べてくれました。
食べてるー!
と叫んで振り返ったら、びくうっ!とされたので、必死に気配を消しなが
ら保護ママさんにメールしてました。

夜中部屋に一人きりになると、タワーから出てきて出窓を探検していた
ようです。
別件で部屋を覗いたら、出窓から外見てました。
声をかけたら怒られましたが・・・((笑))


そうそう。

もちろん、撮りました。
ウンコ。
だって初ですよ!!
うちにきて、緊張の中で始めての「ホッ」の瞬間ですから。

PA0_0012.jpg
掻き回した後があります。

しかし、朝から涙目でウンコを激写する私・・・。
シュールだ。
【編集】 |  17:08 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

