2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグランデビュー

2006年05月30日(火)
昨日29日(月)
ちちぽの家から車で15分ほどの所に、ドッグランがあるというので
妹・みかぽぉと行ってきました。

埼玉の北部から、車で1時間ほどの川越へ向かい、みかぽぉとさくら
を積んで、いざ北部へ帰還。

ちちぽ宅のウッドデッキで昼食。

家の中はネコイヌ併せて5匹

ここは動物の託児所ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)

さくらは、どうやら雁由が大好きらしく、ウッドデッキで昼食中は、
ずっと室内の窓辺で2匹寄り添ってました。

異種間交流。

昼食後、ナッツとさくらを乗せ、ドッグランへ。
小型犬専用の第二ドッグランと、全犬種ドッグランがあったのですが、
さくらがどう見ても小型犬ではないので、全犬種用へ。

にわか雨が降りそうな天気だったので、人も犬もまばら。

060529_1503~01.jpg   060529_1505~01.jpg
「さくらだいすき」    「もしゃもしゃした犬は嫌いなの」

ノーリードに最初は戸惑っていたものの、すぐにさくらの尻を追いか
け回すナッツ。
どこに来ても、とりあえず「さくらの尻」が大好き。


060529_1503~02.jpg
黒柴の「空(くぅ)」ちゃんに出会いました。
2歳の女の子。ナッツ君よりおねえさんですよ。


060529_1504~01.jpg
空ちゃんが加わって、3匹で遊び始めました。
ナッツくん、早くもバテてシーソーの下に潜り込んでしまいました。
頭隠して尻隠さず。
なんか情けない。


060529_1505~03.jpg
完敗
舌長いね。

ドッグランには、いろいろなワンコがいました。
コーギー・フレンチブル・チワワ・ヨーキー・シーズー
その中でも、ナッツくんがさくらを置いて追いかけたのが、プードルの
クローバーくんでした。
もしゃもしゃナッツは、カーリーなプードルがお好きなようです。
でも、クローバーくんは男の子でした。

・・・ケアンプー
ムリぽ。


060529_1540~02.jpg
1時間ちょっと、さくら共にドッグランを満喫したナッツくん。
たくさんのワンコと遊んだね。
舌出てるって。


060529_1540~01.jpg
ナッツとさくらとみかぽぉ。
ナッツくん、舌出っ放し。
【編集】 |  13:20 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

