2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうだめねむすぎ・・・

2007年07月17日(火)
ブログ更新しなきゃですが、今日はもうすぐ事切れます。
頭に来るくらい眠いです。
いや、頭に来るほど憤慨してたら目も覚めるわな。
でも眠いです。

速報です。
2階で小陽とリキくんが、どったんばったん遊んでいる模様。
「わ~お~ん♪」
「にゃ~うん♪」
と、もう2時間くらいやってます。

昨日、小陽とリキくんが一緒にいる現場を目撃し、あまりに嬉しくて涙
がでました。
1週間以上、人や犬猫がいる間キャットタワーから一歩も降りなかった
のに、小陽と階段でまったりしてたんです。

蚤の心臓を持つ小陽。
後で褒美をやろう!!
褒めてつかわす!!

・・・寝ます。
【編集】 |  23:08 |  日記  | CM(2) | Top↑
コメント
初めまして。ミヨママさんちのリキくんを陰ながら応援していたものです。
今回ミヨママさんにお願いして、こちらのブログをMIXIの日記にリンクさせてもらいましたので、ご報告を。。ゆきみかんというHNです。(MIXIの日記は友人までなので、見れなくてごめんなさい)

つかねくんというお名前になり、そして一歩、一歩と前に向かっていくリキくんの姿と、それを優しく見守ってくれているちひろさんとご家族の皆様には、一応援者として、本当に有難うございます!と思っています。

我が家も犬1+猫3の家庭です。毎日どたばたですが犬猫のいる暮らしは最高に楽しいです★

では、これからも遊びに来ますね。
ひーまま |  2007.07.18(水) 00:18 | URL |  【編集】
○。ひーままさん。○

初めまして!
ミヨママさんより、ひーままさんからの嬉しいお申し出、伺っておりました。
こんなアホアホブログでお恥ずかしい限りですが、リンクしていただきありがとうございます!
リキくんの表情、態度が日々和らいできて、毎日嬉しい変化を目の当たりにしています。
ミヨママさん、ひーままさんを始め、たくさんの人たちに繋いでもらった縁だと思ってます。
見守っていただければ、とってもとっても嬉しいです!

最近はリキくん、いたずらっ子なんですよ~!
(^ε^)♪
ちひろ |  2007.07.18(水) 11:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

