2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

報告あれこれ

2007年07月31日(火)
20070731233412
本日を以て、リキくんが正式に束寧くんになりました。
遠いところ、保護ママさんに来ていただき、リキくんと久しぶりのご対面でした。
最近、リキくんと仲良しの小陽は、本当に珍しく保護ママさんにスリスリして甘えていました。やはり、リキくんと同じ匂いがするのかなぁ。
あの、蚤みたいな度胸の小陽が…。
アホアホもじゃ犬コンビは、保護ママさん大歓迎でアホ絶好調でした…。
本っ当にオハズカシイ…。


書きたい事はたくさんあるのですが、生活が激変したため、落ち着いたらゆっくりご報告いたします。

7月下旬より、携帯好きが高じてauショップに就職しました。
アクセサリー販売は継続しています。
auショップスタッフ・アクセサリーデザイナー・主婦・飼育係と四足わらじですが、なんとか頑張ります!

ちなみに携帯電話が2台になりました!!
【編集】 |  23:32 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

