2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仕事をせねば!!

2006年05月31日(水)
私は主婦の傍ら、へっぽこ自営業をしております。
去年の夏までは店を経営していたため、ほとんど休みなしで働いてたの
ですが、店を閉めてからは殆ど自宅で作業をしている状態。

それでなのか、動物が増えまくり

自宅での作業なので、息子たちとは1日中一緒です。

よく、ほとんど家にいるんじゃ、ワンちゃんはお留守番苦手でしょう?
と聞かれるのですが、どうやら放任主義がいいせいか、私が出かける支
度をしようが、車のキーを持とうが、ちっとも鳴きもしません。

息子たちの様子が見れるように、モバイルコントロールカメラを設置し
て外出先からチェックしてますが、私が出かけてすぐ寝てます。
みんな爆睡です。

そんなわけで(どんなわけで?)

いい加減まじめに作業せねば、
と思ってたりします。

多分、自分に対する確認戒めですね。


PA0_0080.jpg
「仕事しろよ」

はい。
【編集】 |  20:41 |  徒然  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

