2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブルちゃん大好き♪

2006年06月05日(月)
日曜日に、夫とナッツとドッグランに行ってきました(^_^)
雨の予報だったのですが、昼頃から晴れてきたのでドッグランには人も
たくさん来ていました。

この日はドッグラン内をたくさんのワンコが自由に走り回り、ナッツく
んも大興奮!
リードをはずすと、一直線にワンコの輪の中に入っていきました。

060604_1711~01.jpg
「わーい」

今日は、またいろんな種類のワンコが来てました。

フレンチブル・ミニピン・イタリアングレーハウント・ウィペット
スピッツ・柴・チワワなどなど

ウィペットの「そらちゃん」はとっても運動神経が良くて、ナッツくん
は敵いません。

ところが、その中のフレンチブルの兄弟が、何故かナッツをやたら気に
入って2匹でナッツを追い掛け回してます。
060604_1635~01.jpg
「やめて~」

ブルちゃんズは、3歳と2歳だそうです。
ナッツくんはおなかを見せて完敗のポーズ。
おにいちゃんたちと遊んでもらいました。


柴ちゃんに出会いました。
ナッツは柴ちゃんが大好き。


自己紹介します。

060604_1714~02.jpg          060604_1714~01.jpg
「ぼくナッツ~」               「ばうっ」 

嫌われました( ̄ω ̄;)

そんな時も、ブルちゃんが一緒にいてくれました。
ブルちゃんズの黒い方は「トノくん」といいます。
白ブルちゃんのお名前聞くの忘れちゃった・・・。


いじけてフェンス越しで、白ブルちゃんと匂いかぎに夢中。
060604_1709~01.jpg
「なかよくしてね」



060604_1716~01.jpg
「いいよ~」


060604_1712~02.jpg
今日の写真のほとんどは、ブルちゃんズが写ってます。


途中でブルちゃんズが帰ってしまう時、ナッツくんはとっても寂しそう
でした。
お見送りに向かいます。

060604_1658~01.jpg
「また遊ぼうねー」

【編集】 |  21:52 |  日記  | CM(3) | Top↑
コメント
ちちぽさん、初めまして~♪
「ぷーちなび」から飛んできました
草加在住のクッキーママと申します~☆
沢山の猫ちゃんとわんちゃんに囲まれて
楽しい日々を送っていて羨ましいですねぇ~~~♪

私もドックラン・カフェ・オフ会・食べ歩きなど
毎日、わん友の皆さんと楽しんでいる
とってもヒマを持て余している専業主婦ですぅ~。
もし、宜しければお友達になって下さい。
ぷーちなび繋がりのお友達も4人いますよー(笑)

クッキーママ |  2006.06.06(火) 09:21 | URL |  【編集】
○。クッキーママさん。○

はじめまして!
クッキーちゃん、ミントちゃんもヨーキーなんですねv-10
ロン毛で可愛い!
うちはまだまだオチビなので、毛がぽわぽわした状態です。
早く伸びないかな~(*^_^*)

私は埼玉県鴻巣市在住です。
以前は東浦和の方に住んでいました。
こちらこそ、よければお友達に加えていただければ嬉しいです!

後ほど、HPの方にも遊びに伺わせていただきます(^_^)☆

ちちぽ |  2006.06.07(水) 00:36 | URL |  【編集】
早速の訪問、ありがとうございます。
可愛いラテくんのお写真もペッタンありがとう~♪
まだ何と2ヶ月なんですねぇ、羨ましいです~☆
きっと赤ちゃんの良い臭いが…(笑)

草加→鴻巣は以外と近いですよね♪
浦和あたりでミニオフ会とかでよく出没していますぅ~。
相互リンク、ありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたので~
お暇な時でも覗きに来て下さいね!
これを機に沢山のワン友を増やしましょう~(笑)
クッキーママ |  2006.06.07(水) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

温水くんモテ髪化計画

プロフィール

メールフォーム

社長の部屋

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

+ぐるぐるリンク+

